コンセプト:Concept

あなたは、魔法を信じますか?
魔法使いってどんなひとを指すのでしょう?
詠唱ひとつで嵐を呼ぶのか、水晶球の最奥にひとの心や未来を視るのか、魔法陣を描き異界から幻の獣を召喚するのか…
本作では、さまざまな「魔法使い」の姿を、音楽で描き出します。
まほうつかいを探しに出かけてみませんか?
「魔法」ってなんだろう? 旅の終わりに、答えのひとつが見つかるかもしれません。

試聴:Demo

※Track 4,7は192kbpsMP3フリー公開です。

Track 4: 古地図と指輪

Track 7: 最先と最果て

ラーメンを作っている間に聴けるクロスフェードデモ

収録曲:Track List

(全7曲予定)

  1. ハーブと麦蒔き

    「おばあちゃんから教わったの。とっておきの、とっておきよ」

  2. 種と仕掛け

    「僕のショーを観においでよ! 心が躍り出すような、すごいやつを見せてあげる」

  3. 紫煙と没薬

    「おや、探し物かえ? どれ、この婆が視て進ぜよう…」

  4. 古地図と指輪 (* Free)

    「古い指輪さ。こいつを手に入れたときの話を聞きたいかい?」

  5. 愛と毒薬

    「愛は、あまくて、すこしにがいものよ」

  6. 対峙と問答

    「高きものよ。我が呼び掛けに応えよ…!」

  7. 最先と最果て (* Free)

    「世界の成り立ちの話をしよう。思索するものに、真実は姿を現そう」

製品情報:Product

仕様:
CD-R(1枚)/ 2Pブックレット付き / 絶対に笑ってはいけないフリーペーパー封入
価格:
300円
頒布場所:
音系・メディアミックス同人即売会 M3-2017春 第二展示場 [う-35b]

ジャケット:Jacket

つくったひと:Composer

名前:
四月隠者(しがついんじゃ)
生息地:

お問い合わせは TwitterのDM もしくは Googleフォーム からお気軽にどうぞ!